top of page

心強い味方

動画を撮ったり編集することさえ初めてで、ましてや映画をどんなふうにして作ったり、みなさんに見て頂いたらいいか、少しもわからない私に、いつもいつも優しく教えてくださるのは、ハートオブミラクルのみなさんです。

どんなカメラがいいのか、どんな編集ソフトがよくて、どのように保存したらいいのか、おのっちが、ていねいに教えてくださいます。

靖子ちゃんもそう。それから、カンタティモールの監督のなっちゃんもいろいろ教えてくださいました。「毎日ちゃんと、何を撮ったか記録しておかないと、あとですごく大変なことになるよ」って教えてくれたり、「バッテリーはいくつか持っていかないとね、カメラも壊れたら大変だからね」って。

それから、きみちゃんもアルバさんもいっぱいいろんなことを教えてくださいます。

優しいみなさんがいてくださって、私はなんて幸せなんだろうと思います。

「映画を作ろうと思うの」と言ったときに、ハートオブミラクルさんとの関係を心配してくださった方もおられました。みなさんも、いっぱいいろいろなことを考えてくださるんです。そんな心配はぜんぜん大丈夫だよってお話しました。私は甘えてばかりで、していただくばかりになってるけど、「いい映画ができたら僕たちもうれしいんだから。それに仲間だから」と言ってくださったおのっちの言葉が、ハートオブミラクルさんやなっちゃんの温かさを表してくださってる気がします。がんばります。

本当に本当にみなさんありがとう。


最新のお知らせ
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page