top of page

温かいみなさんのお気持ちに涙が出ます

映画を作ろうと思い立ったときに、カメラとパソコンさえあれば映画ができると思い込んでいたのです。

でも、映画を作るということは、実はとてもお金のかかることだと知りました。ましてや外国での映画作りは自分の車も使えない。そしてたくさんの機材もいるのだと知りました。

ああどうしよう。

諦めなえればいけないかと思ったときに、寄付をみなさんにお願いするという方法があるよと教えていただきました。でも、どんな映画になるかもわからないのに、ただ、作りたいのです。寄付をお願いしますって言ってもいいのだろうかと、迷いました。

でも、映画のお話はどんどん進み、そして、撮りたいという気持ちはわき上がってきて、ご寄付をお願いすることになったのです。

いま、たくさんの方がご寄付のメールをくださっています。ろばの耳さんから教えていただいて、涙がとまらなくなります。どんな映画になるのか、ちゃんとできるのか、そんなこともわからないのに。まだ動画もほとんど撮ったことがないのに…

でも、私がんばります。たくさんの方からお力をいただいて、一生懸命いい映画を作ります。

ありがとうございます。


最新のお知らせ
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page